ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

節操無しの徒然日記。

家族3人、色々な経験をするためにがんばっています。

いつまでもこんな記事出しておくわけにはいかないので。

   

あけましたが、ちっともめでたくないですね?


多分、きっと、ようやく復調しました。

おたふく風邪は予防接種していても大変だった・・・。

なんだか、最終的にはおたふく以外の要因もあると思うのだけれど。


25日~29日 熱は37.0~38.0ぐらいを行ったり来たり。どうしようもない日々。適度にずっと頭痛。
30日     ほぼ平熱。治ったのかなと思う。
31日     微熱37.3前後。大丈夫でしょうと思ってみる。おたふく的な腫れが無くなる。軽い頭痛。
1日      午前平熱、午後微熱37.5ぐらい。ロキソニンを飲んで平熱に。軽い頭痛。
2日      午前平熱、午後38.8。さすがに体力が無くなりつつありキツイ。ロキソニン飲む。朦朧。
3日      一日軽い微熱37.0。咳が出る。軽い頭痛?
4日      一日平熱。咳が出る。今に至る。


うーん、どこまでおたふく風邪でどこからが違う風邪なのだろう?

それとも同じなのかな?

今残っているのはとりあえず咳。熱は無し。

でも咳していると肺が痛いんですがー。肺炎とかやめてくださいよー。

一応明日ちょこっと病院行ってみようかと思っている。

肺炎とか入院じゃん・・・。



いやはや、25日に熱を出してから10日間。

ほぼ外出せず、やられておりました。

何もしない度MAXな、過去最悪な年末年始でした。


ゲームをして暇を潰そうにもPSN(プレイステーションネットワーク)が年末ダウンしており何も出来ず。

ベッドの上で出来るスマホアプリにまで手を出してしまいました。

ゲームはゲーム機でやりたい主義なので、手を出していなかったのだけれど。

まあ、時間がたっぷりあったので、そこそこ進んでしまいました、パズドラ。

え?課金?100円のだけ課金しましたが。(あまり興味がない物にはセコいのです)

100円勿体ないからもうちょっとやろうかなと思いますが、すでに面倒になっています。




まあ、とりあえず回復しているとは思うので。


みなさまご心配おかけしました。



釣りは・・・おたふくで完全低下した体力が回復したら行きたい・・・けど・・・。

現在は寒さに負けそうな免疫力ですな。








にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

宜しければクリックお願いします。
同じカテゴリー(釣り)の記事画像
アウトドア用腕時計。
おついさん、お疲れ様。
いわし祭りの予感?
しばらくのお休みを。
今月、忙しい・・・。
ロッドホルダー
同じカテゴリー(釣り)の記事
 天津小湊。 (2016-02-14 19:49)
 アウトドア用腕時計。 (2015-08-16 23:41)
 おついさん、お疲れ様。 (2015-03-31 11:59)
 海に嫌われているんですよね。 (2014-12-25 23:16)
 いわし祭りの予感? (2014-10-13 22:20)
 ついに・・・! (2014-10-04 05:26)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いつまでもこんな記事出しておくわけにはいかないので。
    コメント(0)