ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

節操無しの徒然日記。

家族3人、色々な経験をするためにがんばっています。

ついに・・・!

   

この一週間、咳が酷く体力を徐々に削られていった庄介です。

ようやく、咳が治まってきました。ガーン






そんな中、ちょこっと釣りに行ってきました晴れ



場所は・・・。



珍しい事に4人ほどで出発車



河口付近。



対岸の茂みの下にあるストラクチャー辺りがポイント。



キャストがなかなか上手くいかず思い通りの場所にいかない汗



ようやく思った通りのポイントにジグが入ったと思ったら・・・・ヒット。



30cm越えのキスさん。本命じゃ無いけれどとりあえず満足。



その後は要領を掴んだようで、適度にポイントにジグが入る。



本命のアジのサイズは27cm~29cmと・・・尺まで届かずじれったい。



でも、久しぶりのアジの感触。最高に気持ち良い。



アジに混じって、ポイントがポイントなだけにシーバスもちょこちょこ釣れる。



60cmぐらいの微妙なサイズだけどね・・・・。



尺アジを求めてひたすらキャスト。



キス1匹、アジ20匹?、シーバス4匹ぐらい釣ったときだったろうか。



ガツンッ



今までと違う手応え。



ドラグがギュンギュン鳴る。



この引き、この走り・・・・



ヒラマサだっ!!!!



ブチッ!


・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


ベッドの上でしたクラッカー

時間は4時半。

まさに夢オチキラキラ

夢のトレースは完璧なはず。




禁断症状ってあるんですね。


シャワーを浴びて、この時間に更新を。

そっか、やっぱり釣りに行きたいんだなぁ・・・ハート

釣りが好きだってのが確認出来た。

イイネ。


とはいえ、今週は台風。

来週は取材(?)があるので、厳しい感じ。



そろそろ、イワシが来るのかな。




タグ :落ち


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

宜しければクリックお願いします。
同じカテゴリー(釣り)の記事画像
アウトドア用腕時計。
おついさん、お疲れ様。
いわし祭りの予感?
しばらくのお休みを。
今月、忙しい・・・。
ロッドホルダー
同じカテゴリー(釣り)の記事
 天津小湊。 (2016-02-14 19:49)
 アウトドア用腕時計。 (2015-08-16 23:41)
 おついさん、お疲れ様。 (2015-03-31 11:59)
 いつまでもこんな記事出しておくわけにはいかないので。 (2015-01-04 20:06)
 海に嫌われているんですよね。 (2014-12-25 23:16)
 いわし祭りの予感? (2014-10-13 22:20)



この記事へのコメント
おはようございます!

まさに禁断症状ですね!
僕もありますのでよーくわかりますよ!(笑)

尺キス。肘叩き!釣ってみたいっす!
つのり
2014年10月04日 05:59
お疲れ様です。

夢で、20匹釣ったんですね!
これでまた、1週間頑張れますね 笑
robot-arm
2014年10月04日 11:37
いつでもまってますよ
しげるは、
しょうすけさんがいない間、シーバスやら、メパルつりました
あじは、、いるのか??

あと、ハゼとテナガエビを捕りました。職場で飼っております
しげる
2014年10月04日 20:42
>つのりさん
まさかの禁断症状です・・・
釣りをしないと健康に悪いんですねー(笑)

>robot-armさん
起きた瞬間の満足感と、数分経っての空しさの落差が・・・。

>しげるさん
釣りライフ楽しんでおりますね。羨ましい限りです。
某アーチっぽくなってきましたね・・・。

庄介庄介
2014年10月05日 06:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ついに・・・!
    コメント(4)