ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

節操無しの徒然日記。

家族3人、色々な経験をするためにがんばっています。

しばらくのお休みを。

   

もう秋ですねぇ。


ちょっとしばらく釣りに行けそうもないので、


1,2ヶ月ほどブログ更新をお休み致します。


しばらくのお休みを。


木更津にイワシの大群が来る頃に復帰予定。


いつもこの時期辺りは釣り離れ傾向があるんだね。(昨年10月は更新していない)







タグ :お知らせ


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

宜しければクリックお願いします。
同じカテゴリー(釣り)の記事画像
アウトドア用腕時計。
おついさん、お疲れ様。
いわし祭りの予感?
今月、忙しい・・・。
ロッドホルダー
遠征の心構え。
同じカテゴリー(釣り)の記事
 天津小湊。 (2016-02-14 19:49)
 アウトドア用腕時計。 (2015-08-16 23:41)
 おついさん、お疲れ様。 (2015-03-31 11:59)
 いつまでもこんな記事出しておくわけにはいかないので。 (2015-01-04 20:06)
 海に嫌われているんですよね。 (2014-12-25 23:16)
 いわし祭りの予感? (2014-10-13 22:20)



この記事へのコメント
お疲れです!

ブログは無理ない程度が一番!
忙しい時は休んで、遊べる時に遊んでからブログupしてくださいね(^^ゞ


この夏は庄介さんに新鮮味をいただき楽しかったです(^-^)

余裕が出来た時の記事楽しみにしてます(^-^)v

おついおつい
2014年09月23日 20:04
お疲れ様です。

コレは、もう一度、コチラに来るしかないですね~ 笑
待ってますよ~~~♪♪
robot-arm
2014年09月23日 20:15
こんちわ!

たまには休憩も必要です。

ぼちぼちやりましょー\(^o^)/
つのり
2014年09月23日 23:31
私もこの時期は地獄の忙しさです(ToT)


私の場合は釣りには行きますが・・・


コチラは12月までアジ釣れますので、またいらして下さい(^_^)v
邪道N
2014年09月28日 11:40
みなさん、コメント返信遅れてすみません。

>おついさん
仕事が忙しいのもあるのですが、
なんとなく釣りから気持ちが離れる時期のようです(苦笑
秋は良い季節なのにっ!

>robot-armさん
そちらに行くしか無いですかねぇ~?
定期的に・・・とはいかなくても、また行くつもりではいますが(笑)

>つのりさん
ぼちぼち復活していきたらと思っています。

>邪道Nさん
地獄の忙しさ・・・。耐えるしか無いですね!
気持ちは12月までにはそちらに行きたいんですが・・・(苦笑)

庄介庄介
2014年10月04日 04:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しばらくのお休みを。
    コメント(5)