ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

節操無しの徒然日記。

家族3人、色々な経験をするためにがんばっています。

ペトロマックス(Petromax) HK500 開封の儀。

   

そんな訳で先日届いたHK500です。

ドイツから個人輸入する必要がないものなので、ドイツ梱包開封はそこそこ珍しい・・・のかな?

大きな箱で届きました。
ペトロマックス(Petromax)  HK500 開封の儀。
新しい物を購入すると、ついつい急いてします。

ペトロマックス(Petromax)  HK500 開封の儀。
上には、ぎっしりと紙が。

ペトロマックス(Petromax)  HK500 開封の儀。
リフレクターの存在感。

ペトロマックス(Petromax)  HK500 開封の儀。
HK500本体は横になって入っていました。

でも、しっかり梱包されているので安心です。

ペトロマックス(Petromax)  HK500 開封の儀。
これで一式。

ペトロマックス(Petromax)  HK500 開封の儀。
反射で汚い部屋が・・・

鏡のように映るくらい美しい・・・。

これは高まる↑↑

ペトロマックス(Petromax)  HK500 開封の儀。
ぴーに登場してもらいました。(私も少し写っていますが・・・)

うんうん、お父さんによく似てキャンプ好きになるのだぞ・・・。

ペトロマックス(Petromax)  HK500 開封の儀。
店頭で見て知ってはいましたが、やっぱり大きく感じます。

ランタン系は無印の収納ボックスに入れて持って行っていますが、この大きさは入らない。

マントル付けたら、横にしてはいけないし、単独で持って行く事になりますね。


ちゃいは、あまりの大きさに若干引き気味・・・。

まぁ、これ、すごく明るいし、役に立つので許してくれるでしょう!


その他、調べて買った物。




ポンプアダプター&空気入れ。

HK500のポンピングを実際にやってはいないけど、youtubeなどを見ると

すごく大変そう・・・、これからを使って点灯させましたが、疲れることはありませんでした。

楽に点灯させるのならこの2点必須です。


SOTO 広口フューエルボトル

こちらは灯油入れ。

HK500&フュアーハンドランタン用灯油入れ。







早く実戦投入したくて、成田ゆめ牧場に行ってきました。

また、後ほど。

ペトロマックス(Petromax)  HK500 開封の儀。




宜しければクリックお願いします。





にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

宜しければクリックお願いします。
同じカテゴリー(アウトドア用品)の記事画像
ペトロマックス(Petromax)  HK500 個人輸入
FEUERHAND フュアーハンドランタン276 購入
ペトロマックス(Petromax)  HK500が欲しい
キャンプを彩るランタン達3~テーブルランタン~
キャンプを彩るランタン達2~メインランタン~
キャンプを彩るランタン達1~まずはおすすめ~
同じカテゴリー(アウトドア用品)の記事
 ペトロマックス(Petromax) HK500 個人輸入 (2020-03-14 16:55)
 FEUERHAND フュアーハンドランタン276 購入 (2020-02-19 09:01)
 ペトロマックス(Petromax) HK500が欲しい (2020-02-13 20:15)
 キャンプを彩るランタン達3~テーブルランタン~ (2018-09-29 06:27)
 キャンプを彩るランタン達2~メインランタン~ (2018-09-26 19:03)
 キャンプを彩るランタン達1~まずはおすすめ~ (2018-09-25 21:03)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ペトロマックス(Petromax) HK500 開封の儀。
    コメント(0)