ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

節操無しの徒然日記。

家族3人、色々な経験をするためにがんばっています。

天気が・・・。

   

だ、誰だ!?

雨男は!?雨




珍しく、人が多いショッピングモールであれやらこれやら物色していたら、

しげるから連絡が。

「14日くらいから山口は天気悪そうですねー。」大丈夫でしょうか?」

え?

聞いてないけれど?

調べてみると・・・
天気が・・・。
「週後半は雨が降る日が多くなります。
木曜日や金曜日はザーザーと雨が強まる可能性もあるので、
外出する場合は傘の準備が必要です。」

ザーザーと雨が強まる・・・

ザーザーと雨が強まる・・・

・・・着いたらずっと雨とか・・・そんな可能性が・・・。


えぇぇ、泣いちゃうよ?

まあ、雨降っても風さえ無ければアジングは出来るけれど・・・。

全く嬉しくない。



晴天の中、ランガンしながらアジング。

満天の星空の中、気持ち良くアジング。

私の素敵なアジング計画が・・・。



まあ、天候だけはどうしようもないからなぁ。

うーん。

うーん。


一日一回のクリックを!ダッシュ
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ








にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

宜しければクリックお願いします。
同じカテゴリー(釣り)の記事画像
アウトドア用腕時計。
おついさん、お疲れ様。
いわし祭りの予感?
しばらくのお休みを。
今月、忙しい・・・。
ロッドホルダー
同じカテゴリー(釣り)の記事
 天津小湊。 (2016-02-14 19:49)
 アウトドア用腕時計。 (2015-08-16 23:41)
 おついさん、お疲れ様。 (2015-03-31 11:59)
 いつまでもこんな記事出しておくわけにはいかないので。 (2015-01-04 20:06)
 海に嫌われているんですよね。 (2014-12-25 23:16)
 いわし祭りの予感? (2014-10-13 22:20)



この記事へのコメント
雨男?う~ん

おついさん!嵐を呼ぶ男


テンション上げていきましょう~V(^-^)V


アジングの聖地、山口東部エリアですよ~


きっとあなたがたにドラマが・・・


少しでもそのお手伝いをさせていただきます

邪道Nとその仲間が
邪道N
2014年08月11日 23:37
>邪道Nさん

ありがとうございます!!!

いやいや、これぐらいでテンション落としていてはダメって事ですね!

コメント頂けただけであっさりとやる気が出ました。(笑)

雨ニモ負ケズ。

庄介庄介
2014年08月12日 00:55
15日につのりさんとタムタムさんが行きますので、庄介さんを探すように伝えときます。
邪道N
2014年08月12日 16:33
>邪道Nさん

はい!明日夕方に出発します!

まずは無事に着くよう安全運転を心がけます。

庄介庄介
2014年08月12日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
天気が・・・。
    コメント(4)