ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

節操無しの徒然日記。

家族3人、色々な経験をするためにがんばっています。

赤ジグヘッド。

   

ここ最近、毎日更新していますが・・・。

そろそろ途絶えると思います。

ブログ村、アジングランキングで上位に来ている日々も終わりに近づいております。タラ~


さて、今回はジグヘッド。

とある所から仕入れた情報によると・・・赤のジグヘッドは釣れるらしい。

まあ、少なくとも釣果が落ちることはないみたいだから、塗って損は無い!!


塗料を買おうかな~と思っていたら・・・

なんと・・・

家に・・・

謎の塗料が!!
赤ジグヘッド。
謎塗料。おばけ

この塗料をJHに塗っている人は・・・庄介しかいないだろう。

そう、世界中探してもだっ!!!

(実はとある物を購入した際に補修用に付いてきたもの。とある物を購入している人自体少ない。
というか、購入しても手に入らない人の方が多いはず。それをJHに塗る奴は居ないだろ・・・)

これで爆釣したらどうしよう。もう手に入らないな・・・。

ま、いいや。塗ろう。
赤ジグヘッド。
塗るのは当然、我が相棒、電撃鯵ヘッド。

赤ジグヘッド。
ん~びゅーてほー。

心の中でシャア専用JHと名付けよう・・・。ピンクの星

赤ジグヘッド。
とりあえず、塗料も少ないのでこんな感じで。

これにケイムラ塗料とか塗った方が良いのかなぁ。

このまま、使ったら塗料剥げないかなぁ?

まあ、使ってから考えよう。晴れ




さて、館山ではソウダガツオが釣れているそうです。サカナ

ああ、素敵な引きだね、ソウダガツオサカナ

・・・来週まで釣れていれば・・・行ってこようかな~?



・・・節操無し。タラ~


一日一回のクリックを!ダッシュ
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ









にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

宜しければクリックお願いします。
同じカテゴリー(アジング)の記事画像
周防大島、遠征。
都会的な。~横浜アジング~
船釣り前の余興。
癒やしの外房アジング。
やっぱりアジングでしょ!~日頃のストレス解消に~
渋い?外房アジング、ゆるゆるに。
同じカテゴリー(アジング)の記事
 周防大島、遠征。 (2014-08-19 23:14)
 都会的な。~横浜アジング~ (2014-07-06 16:41)
 船釣り前の余興。 (2014-05-27 20:05)
 癒やしの外房アジング。 (2014-05-21 21:25)
 やっぱりアジングでしょ!~日頃のストレス解消に~ (2014-04-06 22:08)
 渋い?外房アジング、ゆるゆるに。 (2014-03-23 20:29)



この記事へのコメント
お疲れ様です。

シャアレッドなら、3倍速く沈みます。
シャアレッドなら、3倍多く根掛かりします。
それでも、シャアレッドにしますか?爆

自分はまだ、効果を体感出来てないですね〜。お互い、検証結果を共有しましょうね 笑
robot-arm
2014年08月20日 22:47
がーん。

3倍バイトがあって、3倍釣れる効果はないのですか!?

せめて・・・3倍遠くへ飛んで欲しいっ!!


検証がんばりますが、きっといつまでも分からないでしょうね。。。。
なんといっても、検証できるほど・・・釣れない・・・。

庄介庄介
2014年08月20日 23:45
先日はお疲れ様でした!!
お二人の気合にはビックリしました(^^ゞ

次回は、山口県でも長門でいかがでしょうか??

ぜひ長門においでませ~
zusyan
2014年08月21日 00:22
えっ赤!どこかで見たような~

赤ジグヘッドは、バイトマーカーみたいな物だと私は考えてますが・・・


て言うか、

それ、次のネタ・・・
(ToT)
邪道N
2014年08月21日 12:34
早速導入ですか!
仕事が早いっすね笑

次は神戸に豆アジングでも。。。笑

何度考えても今回の移動距離にはびっくりです笑

 かまちゃん かまちゃん
2014年08月21日 13:08
僕もやってますよ(^.^)

メリットは、僕の場合ガン玉での自作なんで表面コーティングされる事でキャストの飛距離が…とまでは言えないかもしれませんが、振り抜けが良くなります。

操作感も少し違います(^-^)

デメリットは、すぐ塗装割れます。

庄介さんの、その秘密の塗料が気になりますが、硬化剤的な成分が含まれてなければトップコートした方が良いかもですよ(^_^;)

おついおつい
2014年08月21日 22:15
週末、富山に旅立っていたので返信遅れました。

>zusyanさん
先日はありがとうございました。
長門ですか~青海島とかすごく釣れそうです。
行ってみたいな~。

>邪道Nさん
聞いた話はすぐ試す!それが方針です(笑
釣れるといいな~。

>かまちゃん
神戸遠征、豆アジング!!
ってわざわざ遠征するほどじゃ・・・。
神戸あたりで尺爆釣ポイントを見つけておいてね!遠征します(笑

>おついさん
ガン玉自作ですか!!(゚д゚)!
いつかJH自作まで行き着くのかな~?
塗料は、とある海外製品を通販で買ったら付属していた塗料です。
この塗料で爆釣してみますよ!

庄介庄介
2014年08月25日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
赤ジグヘッド。
    コメント(7)