ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

節操無しの徒然日記。

家族3人、色々な経験をするためにがんばっています。

船釣り前の余興。

   

平日休みは珍しい晴れ

安定した平日出勤、土日休みの職場なので・・・。



平日に休みとなるとうずうず疼くのが釣り欲ドキッ

爆釣確定のために船釣りを予約して・・・

早めの出発、日曜夕マズメアジングに行ってきました。

船釣り前の余興。
いつもの出発地点。

例の如く、情報収集をしてみると・・・

おすすめされたのがI港。。。ビックリ


珍しい所をおすすめされたので戸惑う。

時間は14時過ぎ・・・。

夕マズメは迫ってくる・・・。




決断は・・・裏HG港。

安心を求めたヘタレです。


ところが・・・

駐車場に着いてみると・・・車が3,4台しかない。

日曜の夕マズメってこんなに少ないわけないよね・・・?

船釣り前の余興。
閑散・・・。

・・・こ、これは・・・釣れてないパターン?

中程をキープして、海を見ると・・・

・・・ん?濁りがすごくね?

原因は・・・激しい夕立が続いたから?よくワカラン。




うーん、気配がない。

粘る気も無い。ガーン


ここで、浮かんでくるのがおすすめされたI港。

早々に切って移動ダッシュ


道中色々なHNやらKやらIやらを見たのだけれど・・・???

Kではアジさんを見かけたのだけれど・・・この頃には強風。

ちょこちょこやってみたけど・・・気分が乗らない。

結局おすすめのI港。
船釣り前の余興。
雰囲気は良い。

船釣り前の余興。
良いロケーションではないか。キラキラ

常夜灯付近でチョコチョコと始める。

風が大変強い・・・。


・・・常夜灯があるとはいえ、周りは暗いし・・・明るいヘッドライトでも付けよう晴れ

そう思ったら・・・

おや・・・?暗い。

・・・・・・・・・・・・・電池が・・・。


ここへ来て・・・これか。。。

つくづく運が無い。ガーン

それでも夢の一匹を求めてやったるぜーーーー。



と、ちょっと粘るも・・・・・・・・・・。

無。ブロークンハート


ヘッドライトがないのもネックで撤収~。


明日は船釣りだからねっ!

と、言い訳をしながらの無釣果撤収でした。。。。ダウン


そんなわけで翌日は船釣りです船

続く。

ブログランキング参加中!よろしければクリックを~!ダッシュ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
そこの魚食わせろ~!!サカナ食事





にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

宜しければクリックお願いします。
同じカテゴリー(アジング)の記事画像
赤ジグヘッド。
周防大島、遠征。
都会的な。~横浜アジング~
癒やしの外房アジング。
やっぱりアジングでしょ!~日頃のストレス解消に~
渋い?外房アジング、ゆるゆるに。
同じカテゴリー(アジング)の記事
 赤ジグヘッド。 (2014-08-20 19:16)
 周防大島、遠征。 (2014-08-19 23:14)
 都会的な。~横浜アジング~ (2014-07-06 16:41)
 癒やしの外房アジング。 (2014-05-21 21:25)
 やっぱりアジングでしょ!~日頃のストレス解消に~ (2014-04-06 22:08)
 渋い?外房アジング、ゆるゆるに。 (2014-03-23 20:29)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
船釣り前の余興。
    コメント(0)