ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

節操無しの徒然日記。

家族3人、色々な経験をするためにがんばっています。

バラバラ事件・・・・・・!!

   

4月から新天地。

いやあ、精神的に疲れますガーン

人見知りでシャイなので(多分本当)、誰も知らない環境にいるのは疲れるのです。汗

今週は、

なんとなく緊張で4時過ぎに目が覚め、晴れ

そして、仕事から帰ってくると、精神的な疲れからぐったりと寝るおばけ



そんな・・・

日々の中・・・

あの事件は起きたのです・・・。(この物語は事実をもとに、後で適当に再現をして記録したものです)



バラバラ事件・・・・・・!!

それは今朝、

趣味の部屋にふと入ると・・・・

我がブラックスターソリッドが倒れておる。

「あれ?ツーピースの上の方がない・・・。」


バラバラ事件・・・・・・!!
おや、落ちてた。

おい、猫よ、触るでない・・・。どけどけ~。

・・・ん?

バラバラ事件・・・・・・!!
・・・。

バラバラ事件・・・・・・!!
・・・。


バラバラ事件・・・・・・!!
「ぎゃああああああ!!」爆弾

ば、バラバラ事件じゃ・・・。

と、とりあえず・・・

バラバラ事件・・・・・・!!
つなげてみた・・・。

む、、、無意味だ・・・。




おい、猫。何故、横を向いている・・・?

ま、

まさか・・・

お前が・・・・・・・・
バラバラ事件・・・・・・!!
犯人、いたあああああああああああああああああああああああああああ!!!

奴の腹から
バラバラ事件・・・・・・!!
現行犯逮捕です・・・怒



まあ、予兆はあったんだよねぇ。。。

ライン巻きつき事件もあったわけだし。


原因は簡単。

そもそも趣味の部屋には滅多に入らず、

ドアが開いていることはないのだが、

今回は異動があり、物を一時的に趣味の部屋に出し入れしていたわけで、


そう、ただの閉め忘れ。


ああ、釣りの神様。

慣れない職場で疲れ切っている私に、なぜこのような仕打ちを・・・!!!

あんまりではないですか・・・!!

こんなに、ダラダラ仕事しているのに!!


電球ぴこーん。


あ、

そうか・・・

買えって事か。

確かに私は、

「ロッドは3本体制だね~。壊れたりしないかぎり。」

言った。

そして、ちょっと欲しいロッドが発売されようとしている。

SRAM UltimateTuned [スラム アルティメットチューン]

長さ165cm!!重さ55g!!そしてトルザイトリングガイド!!

よし、買ってやろう!

疲れ切った私に、素敵なプレゼントをくれたわけだね!

キラキラありがとう物欲の神様キラキラ(ヤケクソ)


あー、しよつく。


不幸だと思ったらクリックを~!ダッシュ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ





にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

宜しければクリックお願いします。
同じカテゴリー(釣り)の記事画像
アウトドア用腕時計。
おついさん、お疲れ様。
いわし祭りの予感?
しばらくのお休みを。
今月、忙しい・・・。
ロッドホルダー
同じカテゴリー(釣り)の記事
 天津小湊。 (2016-02-14 19:49)
 アウトドア用腕時計。 (2015-08-16 23:41)
 おついさん、お疲れ様。 (2015-03-31 11:59)
 いつまでもこんな記事出しておくわけにはいかないので。 (2015-01-04 20:06)
 海に嫌われているんですよね。 (2014-12-25 23:16)
 いわし祭りの予感? (2014-10-13 22:20)



この記事へのコメント
ショックな記事ですね。お悔やみ申し上げます。しかしルンバ君はなかなか力持ちなんですね。ロッドのその部分から砕くとはビックリです。
TICTの55は自分も気になってます。34の57と悩んでいるのですが…どうなんでしょうね?
外房も少し上向きになってきたようなので、こんなときは気晴らしに行きましょう!
自分はまだバタバタしていて遠征が難しいので、鹿島辺りを調査しようかと思ってます。
山ちゃん
2014年04月04日 07:40
>山ちゃん
こんばんはー。
ルンバ君は意外とやる奴なんですよ。
結構色々な物を強引に巻き込んでいます。
とはいえ、こんな事件は初めてでしたが・・・。

自分は短いのならワンピースが良いなと思っているので、57は選択肢にありません。
思ったより重いらしいですし・・・。
55は、短く・軽く・ワンピースなので気になって仕方が無いです(笑
パッツン系という話も聞くのですが・・・。
私は感覚を楽しんでアジングしているので、パッツンが好きなんです!

買いたいな~。

庄介庄介
2014年04月06日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バラバラ事件・・・・・・!!
    コメント(2)