ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

節操無しの徒然日記。

家族3人、色々な経験をするためにがんばっています。

いわし祭りの予感?

   

K港に10月恒例のいわしが入ってきたという情報が。

いわし祭りの予感?

1年前の記憶が。

簡単に爆釣だし、土曜日天気が良ければ行ってこようかな。

ちと、金曜夜から土曜日にかけて用事が入りそうなんだが・・・

その用事と共に釣りに行くのは・・・多分可能だな。


いわしを楽しめば、冬アジングも自分の中では始まるかもしれん。


しげるさん、今週末土曜はいかがですか?

ゲストがいるけど。




にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

宜しければクリックお願いします。
同じカテゴリー(釣り)の記事画像
アウトドア用腕時計。
おついさん、お疲れ様。
しばらくのお休みを。
今月、忙しい・・・。
ロッドホルダー
遠征の心構え。
同じカテゴリー(釣り)の記事
 天津小湊。 (2016-02-14 19:49)
 アウトドア用腕時計。 (2015-08-16 23:41)
 おついさん、お疲れ様。 (2015-03-31 11:59)
 いつまでもこんな記事出しておくわけにはいかないので。 (2015-01-04 20:06)
 海に嫌われているんですよね。 (2014-12-25 23:16)
 ついに・・・! (2014-10-04 05:26)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いわし祭りの予感?
    コメント(0)