ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

節操無しの徒然日記。

家族3人、色々な経験をするためにがんばっています。

おついさん、お疲れ様。

   

おついさん釣れますかぁ?」のおついさんが、ブログを卒業するみたいで・・・。

家族より釣り、子どもより魚な、釣り人が多い中で、

家族優先とは・・・・・・・ありえない・・・どうせ釣りして更新しちゃうんじゃ無いの~?・・・

おついさん、お疲れ様。
おついさん(鯔釣会会長)、3年間ブログ更新お疲れ様でした!!

えー、いつのまに鯔王になっていたのでしょうか?(笑)

おついさんの周りはいつも温かな人で一杯ですね!




とはいえ、アジングを卒業するわけでも、

ブログを閉鎖する訳でも無さそうなので、縁が切れる訳では無さそう。



周防大島に遠征に行こうと思ったときに、

おついさんを始めとして、たくさんの方に声をかけていただき、

遠征なはずなのに、仲間に囲まれてアジングが出来るという、

嬉しい体験をさせていただきました。ああ、楽しかったなぁ・・・。

本当に感謝しています!

いやあ、また行きたいなぁ・・・。

行きたいけれど・・・行けるのかなぁ。

しげるは難しそう!



まあ、庄介のブログは、半閉鎖気味ではあるのだけれど、

釣りは止めたわけでは無く、もう少し環境を整えて再開致しますよ!?

実は3月7日にちょこっと外房に行ってきました。

おついさん、お疲れ様。
お久しぶりの釣行で

お久しぶりのしげるさんと。

おついさん、お疲れ様。
お猫様が大変可愛い。

結果は二人で60匹程度と短い時間ですが、楽しめました。

しげるは、家庭環境も仕事環境も変わり、なんだか追加の仕事もありそうで、

なかなか一緒に行けなさそうだけれど、

まあ、余裕が出来たら声をかけてくれるでしょう。(自分からは声をかけなかったりw)

庄介は勝手に行きますがね!



庄介の方も、英気を養って

良い釣りが出来るように、調整していく予定です。

夏・・・頃には。









にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

宜しければクリックお願いします。
同じカテゴリー(釣り)の記事画像
アウトドア用腕時計。
いわし祭りの予感?
しばらくのお休みを。
今月、忙しい・・・。
ロッドホルダー
遠征の心構え。
同じカテゴリー(釣り)の記事
 天津小湊。 (2016-02-14 19:49)
 アウトドア用腕時計。 (2015-08-16 23:41)
 いつまでもこんな記事出しておくわけにはいかないので。 (2015-01-04 20:06)
 海に嫌われているんですよね。 (2014-12-25 23:16)
 いわし祭りの予感? (2014-10-13 22:20)
 ついに・・・! (2014-10-04 05:26)



この記事へのコメント
こんにちは〜
そしてご無沙汰です(^^)
この度は休止充電中の中、
日本鯔釣会の振興に御尽力頂き誠に有り難う御座います!

アジいっぱい釣れて…悔し〜(爆)

またお会い出来る日を楽しみしておりますm(._.)m
日本鯔釣会振興協会のへ
2015年03月31日 12:32
お久しぶりです


まさかと思って見たら・・・

こちらまで拡散してたとは(爆)


お二人がこちらに来られる時は、必ずおついさんも復活してくれますよ~


ああ見えて、義理堅い男ですからV(^-^)V
邪道N
2015年03月31日 18:42
おひさしぶりです<(_ _)>


わざわざ記事ありがとうございました。


千葉から来られた庄介さんとの釣行は絶対に忘れられませんよ(笑)


たまにはLINEで嫌がらせ釣果報告でも連絡下さいね。


しげるさんにもよろしくお伝えください。


猫・・・殺意に満ちた目してるように見えますが・・・(笑)

おついおつい
2015年03月31日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おついさん、お疲れ様。
    コメント(3)