ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

節操無しの徒然日記。

家族3人、色々な経験をするためにがんばっています。

天津小湊。

   

4月からはちょこちょこと釣りを再開したい。

どうやら小湊で釣りが禁止になったようだ。

詳細はよく分からないけれど・・・


色々な釣り人がいるからなんとも言えないけれど・・・

ある程度の人が普通にマナーを守っているのだと思う。

一部の人がマナー違反をして、こんな事になる。

やっぱり当たり前のマナーは守るのが筋だよね。


自分もマナーは守っているつもりだけれど、

どう迷惑かけているか分からないよね。

難しいなぁ。




にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

宜しければクリックお願いします。
同じカテゴリー(釣り)の記事画像
アウトドア用腕時計。
おついさん、お疲れ様。
いわし祭りの予感?
しばらくのお休みを。
今月、忙しい・・・。
ロッドホルダー
同じカテゴリー(釣り)の記事
 アウトドア用腕時計。 (2015-08-16 23:41)
 おついさん、お疲れ様。 (2015-03-31 11:59)
 いつまでもこんな記事出しておくわけにはいかないので。 (2015-01-04 20:06)
 海に嫌われているんですよね。 (2014-12-25 23:16)
 いわし祭りの予感? (2014-10-13 22:20)
 ついに・・・! (2014-10-04 05:26)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
天津小湊。
    コメント(0)