ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

節操無しの徒然日記。

家族3人、色々な経験をするためにがんばっています。

鯵HEAD電撃、大量購入・・・。

   

足が痛くて外出出来ない土曜日。

一日へたっておりました。


そんな中、ナチュラムからブツが届きましたよ。

早い。

鯵HEAD電撃、大量購入・・・。

0.6g・0.9g・1.2gの各5個セットです。

庄介は0.9gか1.2gをよく使います。

鯵HEAD電撃、大量購入・・・。
これで各25個。

スラム55の基本は、0.9g。

ただ、風が強かったりすると1.2gスタートに。

鯵HEAD電撃、大量購入・・・。
これで各50個。

アドバンスメント63の基本は、1.2g。

風が強くてスラム55が1.2gスタートの時には、こちらは尺ヘッドの1.5g~2.0g。

つまり、0.6gってほぼ使わないんだよねぇ。


鯵HEAD電撃、大量購入・・・。
各100個。

きっと0.6gはアジング人生終わるまで使い切らないでしょうガーン





と、これはしげると一緒に買ったので各50個ずつでございます。キラキラ

それでも・・・・0.6g・・・・50個・・・・・。


無理だね。




それより、尺ヘッドの1.5gと2.0gがもう無くなるんですけどー。



一日一回のクリックを!ダッシュ
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ








にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

宜しければクリックお願いします。
同じカテゴリー(釣り)の記事画像
アウトドア用腕時計。
おついさん、お疲れ様。
いわし祭りの予感?
しばらくのお休みを。
今月、忙しい・・・。
ロッドホルダー
同じカテゴリー(釣り)の記事
 天津小湊。 (2016-02-14 19:49)
 アウトドア用腕時計。 (2015-08-16 23:41)
 おついさん、お疲れ様。 (2015-03-31 11:59)
 いつまでもこんな記事出しておくわけにはいかないので。 (2015-01-04 20:06)
 海に嫌われているんですよね。 (2014-12-25 23:16)
 いわし祭りの予感? (2014-10-13 22:20)



この記事へのコメント
大人買いって言うやつですね (^O^)


私は尺ヘッドとヤリエの速掛けがメインです


縦の釣りはヤリエ、横の釣りは尺ヘッドと使い分けてます


鯵ヘッドはどちら向きなんですかね~


鯵ヘッドDXも気になるんですが・・・


台風は大した影響無かったです。

こちらに来られる頃には、海のゴミも無くなり、水温も安定すると思います
邪道N
2014年08月10日 09:29
>邪道Nさん

基本的に私は縦の釣りが多いです。

縦に向いていると思って鯵ヘッド使っています。


台風の影響が無かったのは良かったです!

でも、自分たちが行く日は天気が悪そうなんですよね・・・。

雨でも釣りは出来ますが、テンションが少し下がります・・・。

庄介庄介
2014年08月11日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鯵HEAD電撃、大量購入・・・。
    コメント(2)