ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

節操無しの徒然日記。

家族3人、色々な経験をするためにがんばっています。

小物を買いあさる。

   

遠征に向けて小物を買いあさっております。

アジングの準備はほぼそろっているのです。

ジグヘッドに至っては、たくさん持っているのにさらに大量購入をする愚行!キラキラ

「ナチュラムでアップ鯵HEAD電撃Dタイプ#8がアップお買い得で売ってる!アップ購入、購入ハート

と、しげるが煽るのでたくさんジグヘッドがあるのに・・・ついついポチり。


Jazz(ジャズ) 鯵HEAD電撃(アジヘッドデンゲキ) Dタイプ コンプリートセット
Jazz(ジャズ) 鯵HEAD電撃(アジヘッドデンゲキ) Dタイプ コンプリートセット

どうしても、どうしても、アジングを始めると付けてしまう鯵HEAD電撃。
ジグヘッドはなかなか他の物を使うことが出来ない状態・・・。
まあ、ワームもレインズが9割を占めているけど(苦笑
売っている限り使い続けます。
もう、身体にこいつの操作感しか身についていない!!



まあ、アジングの良い所は、道具が少なくて済むところ。

アジングだけなら、いつでも不足な物は無いっっパンチ



まあ、アジングだけだと飽きることもあるよねって事で、

青物やらなんやらの準備も簡単に・・・と思って調べていくと・・・

陸っぱりからタチウオ!?ビックリ

・・・やってみたい・・・シーズンは9月中旬以降・・・?

とはいえ、8月でも釣れている事もあるみたい・・・。

ってわけで、とりあえず・・・とりあえず・・・・とりあえず・・・・準備汗

小物を買いあさる。

小物を買いあさる。
マナティーやらタチウオの絵の描いてあるワームやら・・・。


・・・釣れなくてもいいんです・・・。

陸っぱりタチウオなんて・・・浪漫の固まりですよ!?

ちょっと、アジングに飽きちゃったなーって時に、夢を求めるのです。青物もこっそり。






閑話休題。


木曜日の夜辺りから、右足首に違和感。






金曜日にも少々の痛みと違和感が・・・?







今朝
小物を買いあさる。
クラッカー痛いクラッカー(確信)





ひねった記憶なし。

ぶつけた記憶なし。






これは・・・


風が吹いても痛いと噂のー


立って歩くことすら困難になるという素敵なー


つ・・・・!!!!!



・・・もう、何回目?

ちょっと!右足!アクセル!ブレーキ!




木曜日、暑い中に一日中居たからだな・・・。きっかけはいつも水分不足ー。タラ~

前回2週間ぐらい治るのにかかったけど・・・。

後・・・4日か・・・。

安静にしていれば発作終了は早いらしい。

まあ、今回は安静に出来る時期。お盆だ、イケる。

ロキソニンたくさんあるし、いざとなればボルタレンもあるキラキラ

毎日薬は飲んでいたんだけれどなぁ。








にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

宜しければクリックお願いします。
同じカテゴリー(釣り)の記事画像
アウトドア用腕時計。
おついさん、お疲れ様。
いわし祭りの予感?
しばらくのお休みを。
今月、忙しい・・・。
ロッドホルダー
同じカテゴリー(釣り)の記事
 天津小湊。 (2016-02-14 19:49)
 アウトドア用腕時計。 (2015-08-16 23:41)
 おついさん、お疲れ様。 (2015-03-31 11:59)
 いつまでもこんな記事出しておくわけにはいかないので。 (2015-01-04 20:06)
 海に嫌われているんですよね。 (2014-12-25 23:16)
 いわし祭りの予感? (2014-10-13 22:20)



この記事へのコメント
準備着々と進んでますね~

確かに周防大島は波戸から指5本1mオーバーのタチウオが釣れる時も・・・

朝マズメ勝負です

そちらにジャック中村工房のラリー1.8チャートは売ってないですか?

そく買いしといて下さい(^O^)

レインズなら、アジアダーとチビキャロスワンプがオススメですよ~

周防大島のかめや釣具には、レインズのオリジナルカラーも・・・


あっ散財ススメちゃあいけませんね~(^_^;)
邪道N
2014年08月09日 10:16
おはようございます。

夢とロマン!ついつい買っちゃいますよね。(笑)

上関でのことですがアジングで釣ったアジにタッチーが
食いついてきたこともありますよ!F4サイズくらいですが。
もちろん獲れませんでしたけど。

釣れるといいですね!
つのり
2014年08月09日 10:30
>邪道Nさん
1mオーバー・・・浪漫アリですね。。。
朝マズメやってみます!!

ジャック中村工房のワーム・・・
意識して見たことがないので売っているかどうか分からないです。
レインズアジアダーばかり持っている私なので。
おすすめされたので、次釣具屋に行った際にはチェックしてみます!!


>つのりさん
遠征で未知の地へ行くので、夢がどんどんふくらんじゃって・・・(笑)
こちらでは陸っぱりからタチウオなんて話は聞きません。
よく分からないのにどんどん買っちゃって・・・。

頑張りたいと思いますっ!

庄介庄介
2014年08月09日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小物を買いあさる。
    コメント(3)