ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

節操無しの徒然日記。

家族3人、色々な経験をするためにがんばっています。

14ステラC2000S

   

思い立ったが吉日ですよね、庄介です。ハート



ネタバレしてますが一応形式的に。



雨脚が強くなる中、やってくる佐川さん。

いつもご苦労様ですキラキラ

14ステラC2000S
ちと、ゲームをしていたもので、PS4コントローラー。

小さい箱です。

横を見ると・・・
14ステラC2000S
おや。ダイワさん。

せるてーとかなー。いぐじすとかなー。そるていがかなー。
14ステラC2000S
ステラC2000S!!!ビックリ

(送る方も箱選べよ・・・)

14ステラC2000S
そう・・・


14ステラC2000S
14ステラC2000Sだぁ~ドキッ

当然、ヌメヌメっとしるきぃ。

テンションかかっていない巻き心地は合格。とりあえずはアタリかなハート

本評価は、使ってみてだけどねっ。


まあ、10ステラとの違いはワカランだろうな。

それでもいいのさ。

ステラで釣っている事実が、私を至福の一時へ誘ってくれる。



後は、ラインを巻いて・・・実釣あるのみっ。



とおいな・・・。


シマノ(SHIMANO) 14ステラ C2000S
シマノ(SHIMANO) 14ステラ C2000S

ナチュラムでは入荷待ちなので、他で購入しました・・・。
空巻きですが、ぬるぅっとしています。
気持ち良いというより、気持ち悪い(笑)
やっぱり、獲物がラインの先にいないと、気持ちよさはわからんね!







にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

宜しければクリックお願いします。
同じカテゴリー(タックル・小物他)の記事画像
タックルボックス~VS-7070~
届いてしまった、、、
クーラーボックス。完璧。
最近買ってしまった、小物。弐。
最近買ってしまった、小物。
節操無し。
同じカテゴリー(タックル・小物他)の記事
 タックルボックス~VS-7070~ (2014-07-19 13:25)
 届いてしまった、、、 (2014-02-11 21:09)
 クーラーボックス。完璧。 (2014-02-09 09:13)
 最近買ってしまった、小物。弐。 (2014-02-08 18:45)
 最近買ってしまった、小物。 (2014-02-05 19:32)
 節操無し。 (2014-02-02 19:30)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
14ステラC2000S
    コメント(0)