ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

節操無しの徒然日記。

家族3人、色々な経験をするためにがんばっています。

タックルボックス~VS-7070~

   

三連休。。。。


なぜかタックルボックス記事。


実は2週間ほど前にタックルボックスを買いました。

別にタックルボックスが必要なわけでは無いのだけれど・・・。

こいつに不安が。
タックルボックス~VS-7070~
ちょっと風があったりすると・・・心配。

一度、強風に煽られて倒れた事があって以降、バッグを足下に置くことで対応していたのだけれど、

ちょっと不安。

そんなわけで新規に購入したのが、

タックルボックス~VS-7070~
こちらです。VS-7070。

アジングでは比較的定番みたい?(買ってから知った)

タックルボックス~VS-7070~
ロッドスタンドをカスタム出来ます。

タックルボックス~VS-7070~

タックルボックス~VS-7070~
下に倒れにくくする補助板があるのが良いね!

タックルボックス~VS-7070~
アジングロッドは3本しか無いのに、とりあえずフルカスタムの4つ。

タックルボックス~VS-7070~
ついでにジグヘッドケースも新規に。これ、あまり数入らないんだねぇ・・・。


夜に便利に使うために100円ショップでLEDを購入。

タックルボックス~VS-7070~
閉じていると光らない。(右上のは部屋の明かりの反射光)

タックルボックス~VS-7070~
開けるとピッカリキラキラ

このあとライトの位置が便利では無かったので、調整して別の所に付けたけど。

タックルボックス~VS-7070~
メインボックスも明るくしてみました。

さて、実用的かどうか・・・。

いつ試すんだろうなぁ。

これはロッドスタンドが2こついているので便利!?
VS-7070だけ買って、ロッドスタンド買わない人はなかなかいないような?
安定しているしおすすめです。



ブログランキング参加中!よろしければクリックを~!ダッシュ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
そこの魚食わせろ~!!サカナ食事







にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

宜しければクリックお願いします。
同じカテゴリー(タックル・小物他)の記事画像
14ステラC2000S
届いてしまった、、、
クーラーボックス。完璧。
最近買ってしまった、小物。弐。
最近買ってしまった、小物。
節操無し。
同じカテゴリー(タックル・小物他)の記事
 14ステラC2000S (2014-06-11 20:49)
 届いてしまった、、、 (2014-02-11 21:09)
 クーラーボックス。完璧。 (2014-02-09 09:13)
 最近買ってしまった、小物。弐。 (2014-02-08 18:45)
 最近買ってしまった、小物。 (2014-02-05 19:32)
 節操無し。 (2014-02-02 19:30)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タックルボックス~VS-7070~
    コメント(0)