ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

節操無しの徒然日記。

家族3人、色々な経験をするためにがんばっています。

新幕購入!

   

前回、4種類で悩んでいたテント。

・コールマン/ウェザーマスター(R)ワイド2ルーム コクーンⅡ
・スノーピーク/ランドロック
・小川キャンパル/ティエラ ワイド2
・小川キャンパル/ティエララルゴ


高いだけあって、どれもしっかりした製品なのは、散々見たレビューで確認済み。

明確な欠点も無く、好みの問題に近い。


で、とりあえず、コクーン2はコールマンだから切り!※小物はそこそこコールマン持っているよ!!

ティエラワイド2は、小川ならラルゴの方が・・・って事で切り!


2つで悩んだ・・・

・・・

・・・


スポーツオーソリティ港北に遠征までして、ランドロックを確認。

・・・大きい

・・・素敵だ・・・

・・・で、でも・・・

・・・ランドロックは購入者が多く被るから切りっ!!


その先に、見えた答えは・・・!!!

新幕購入!


新幕購入!

!!

新幕購入!

ヴェレーロ5でした!
新幕購入!
新幕購入!




ん?

あれ?なんでこんなことに??


・・・

実は、前回の記事の4つの候補を調べているときに

今年に廃盤になったヴェレーロ5も確認。

横330×縦400(13.2m2)の広いリビング

特に側面開きが魅力的。

でも、廃盤。

ネットを探すと品物自体は残っているよう。定価。廃盤の際ナチュラムが大安売りしていたんだよね・・・

そして、純正のグランドマットは、どうやら完全欠品っぽい。
探したら在庫があるようにみえたが偽のショッピングサイトだった・・・みんなも注意!!

ランドロックとティエララルゴを比較しつつ、ヴェレーロも少々調べていると、

スポーツオーソリティ港北に在庫があるとの情報。

スポーツオーソリティはテント15%OFFだし、ティエララルゴでもランドロックでも買えるなー。

ついでにヴェレーロの在庫なんか本当にあるのか確かめようかな・・・。

そうしたら

!!

!!

新幕購入!
これですよ!


これ!
新幕購入!
ナチュラムの最終特価とほぼ同じ値段じゃん・・・。ナチュラムは3点セットの方がよりお得だったけど、この際無視

ところがここで、ちゃい(妻)が衝撃の発言!

ちゃい「ラルゴ格好いいけど、ヴェレーロとかティエラとか色が渋いよね。」

庄介「え?」

ちゃい「ヴェレーロ色が渋い!ラルゴの方が格好いいよ!」

・・・今、改めてか~い!

いや、言ってることはよく分かりますよ!?

いやいやいや、でも、値段的にも、在庫的にも、でぃすてぃに~でしょ。

・・・

・・・

・・・ヴェレーロ古いけど、ラルゴは最新、それも良いよね。
渋い小川キャンパル色は好きですが、最新の物には弱い私。


・・・

・・・

みたいな、紆余曲折がありましたが、

最終的には満場一致で、ヴェレーロ5。

ogawa(小川キャンパル) PVCマルチシート ヴェレーロ5用

ありがたいことに、PVCのシートはナチュラムで売っていたので、早速購入。

ヴェレーロ用のグランドマット・・・純正好きの私は欲しいのだけど、無い物は仕方ない。

代用を検討していきたいと思います。

小川キャンパルが良いから、大きさ的にシュナーベル5用か2230かな・・・。









にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

宜しければクリックお願いします。
同じカテゴリー(アウトドア用品)の記事画像
ペトロマックス(Petromax)  HK500 開封の儀。
ペトロマックス(Petromax)  HK500 個人輸入
FEUERHAND フュアーハンドランタン276 購入
ペトロマックス(Petromax)  HK500が欲しい
キャンプを彩るランタン達3~テーブルランタン~
キャンプを彩るランタン達2~メインランタン~
同じカテゴリー(アウトドア用品)の記事
 ペトロマックス(Petromax) HK500 開封の儀。 (2020-03-16 06:45)
 ペトロマックス(Petromax) HK500 個人輸入 (2020-03-14 16:55)
 FEUERHAND フュアーハンドランタン276 購入 (2020-02-19 09:01)
 ペトロマックス(Petromax) HK500が欲しい (2020-02-13 20:15)
 キャンプを彩るランタン達3~テーブルランタン~ (2018-09-29 06:27)
 キャンプを彩るランタン達2~メインランタン~ (2018-09-26 19:03)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新幕購入!
    コメント(0)