ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

節操無しの徒然日記。

家族3人、色々な経験をするためにがんばっています。

キャンプを彩るランタン達1~まずはおすすめ~

   

今回のキャンプで使ったランタンの紹介。

一番のおすすめはやっぱり、

テーブルの雰囲気が一気に変わるこちら!

キャンプを彩るランタン達1~まずはおすすめ~
コールマンのルミエールランタン

使っているのはインディゴモデル


値段がちょっとお高い・・・






使った感じでは、普通のモデルでも充分かと。


OD缶が雰囲気を壊すので、
テンマクデザインのOD缶カバー

こういうOD缶を隠すものはあった方が良いと思う。

これは雰囲気作りのランタンだから、ちょっとお金をかけると全然違う。






まぁ、とにかく雰囲気が良い。

「あぁ、、、キャンプに来たなぁ、、、」

って感じになる。

ゆらゆら揺らめくのがまたいい。

炎って見ていると、心が安まると思う。


明るさは、テーブルをなんとなく照らす感じ。

1つだけだと食事をするのには不便。

メインランタンが別に必要。

おつまみとお酒だけなら丁度良い。

キャンプの夜を温かく演出してくれる。



最近買って良かった物、おすすめの一つです。








にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

宜しければクリックお願いします。
同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
成田ゆめ牧場 キャンプレポ 2020①
キャンプを彩るランタン達3~テーブルランタン~
キャンプを彩るランタン達2~メインランタン~
6月キャンプ②~料理編~
6月キャンプ①~チーカマスタイル~
アウトドア熱
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 成田ゆめ牧場 キャンプレポ 2020① (2020-03-18 06:58)
 キャンプを彩るランタン達3~テーブルランタン~ (2018-09-29 06:27)
 キャンプを彩るランタン達2~メインランタン~ (2018-09-26 19:03)
 6月キャンプ②~料理編~ (2018-07-03 20:22)
 6月キャンプ①~チーカマスタイル~ (2018-06-10 07:38)
 アウトドア熱 (2018-06-01 18:58)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプを彩るランタン達1~まずはおすすめ~
    コメント(0)