ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

節操無しの徒然日記。

家族3人、色々な経験をするためにがんばっています。

冬キャンプに備えて

   

今までキャンプはまぁまぁしてきたけれど、

冬にキャンプに行ったことが無い!


なんか冬はデンジャラスっぽい。

でも、年中キャンプをしたい。

そんな思いで購入したのが、

冬キャンプに備えて
フジカ・ハイペットです。HPはこちら

調べに調べた定番。

実際に届くと・・・「ちいさっ!」

どうやら初めて見ると最初の感想はこうなるみたいで・・・。

でも、とっても可愛らしい。これにはちゃいも大喜び(?)

冬キャンプに備えて
猫と比べると少しは伝わる??

注文をしたのが、9月3日。

届いたのは9月14日でした。

電話で二週間程度と言われたので、そのままかな。

シーズンに入ると、欲しくなったときに手に入らないみたいで。

早めに確保、安心です。






冬キャンプに備えて
ケースはこれまた定番。




SPACE-KIT かたづけ ボックスハイタイプ S

ブラウンチェックじゃないと把手は付かないみたい。

いやはや、マッチング率100%です。

写真撮り忘れたけど、コーナンの五徳がピッタリです。

ちょっと、ベンチで大きさ調整が必要だけど。


Amazonの値段設定おかしい・・・コーナンで買うと600円ぐらいです。

付けたままケースに収まるので、これまた感動。


一酸化炭素警報器も購入。

ちゃんと検査できているのか疑問だけど、気休め程度?




Coleman(コールマン) フューエル ファネル

ここから記事をお書きください。



フジカ・ハイペットは給油口が小さいとのことで、こちらを購入。

これはキャンプ用。


家では、

タカギ(takagi) ポリタンク用 ポリカンポンプ

こちらをポリタンクに付けて運用する予定。

(ちゃいに家でも使うと温かいって説得したからね・・・)



まだ冬キャンプには早いから、すぐには使わないのだけれど。

寒くなってからでは、もう遅い!

今のうちから冬キャンプの準備は如何ですか?









にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

宜しければクリックお願いします。
同じカテゴリー(アウトドア用品)の記事画像
ペトロマックス(Petromax)  HK500 開封の儀。
ペトロマックス(Petromax)  HK500 個人輸入
FEUERHAND フュアーハンドランタン276 購入
ペトロマックス(Petromax)  HK500が欲しい
キャンプを彩るランタン達3~テーブルランタン~
キャンプを彩るランタン達2~メインランタン~
同じカテゴリー(アウトドア用品)の記事
 ペトロマックス(Petromax) HK500 開封の儀。 (2020-03-16 06:45)
 ペトロマックス(Petromax) HK500 個人輸入 (2020-03-14 16:55)
 FEUERHAND フュアーハンドランタン276 購入 (2020-02-19 09:01)
 ペトロマックス(Petromax) HK500が欲しい (2020-02-13 20:15)
 キャンプを彩るランタン達3~テーブルランタン~ (2018-09-29 06:27)
 キャンプを彩るランタン達2~メインランタン~ (2018-09-26 19:03)



この記事へのコメント
こんにちは おじゃまします。
フジカハイペットカッコいいですね。私も冬キャンプに備えて暖房器具が欲しいのですが、予算の問題もあり滞っております。
フジかハイペットの使用レポ、誠に勝手ながらお待ちしておりますw

エドガーコナンエドガーコナン
2018年09月21日 16:32
はじめまして、こんにちは。
フジカハイペット、カッコ可愛いです!
もう少し寒くならないと使用しませんが、使用レポ、必ず書きたいと思います。

庄介庄介
2018年09月21日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冬キャンプに備えて
    コメント(2)