ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

節操無しの徒然日記。

家族3人、色々な経験をするためにがんばっています。

ありがとう、周防大島。

   

4泊6日の旅の終わり。

たくさんの自然を満喫し、

その中で目一杯アジングをした。

たくさんの人と出会った。

多くの事を学んだ。



夏という季節を楽しんだ。

戻れば仕事が始まり、日常に戻る。

でも、この思い出はずっと残る。


ありがとう。

共に旅したしげる、

出会った多くの人達、

豊かな自然、

周防大島。


一つくれなかったもの、

満足いく釣果。

また来いって事だね。



さようなら。

また、会うその日まで。



安全運転で帰ります!!

にほんブログ村 釣りブログへ
現地より報告中




にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

宜しければクリックお願いします。
同じカテゴリー(現地報告)の記事画像
二人の時。
夕食を終えて
夜の帳が下りて、、、
久しぶりの。
[実況]久しぶりな。
帰路。
同じカテゴリー(現地報告)の記事
 二人の時。 (2018-09-23 20:44)
 夕食を終えて (2018-09-22 23:05)
 夜の帳が下りて、、、 (2018-09-22 19:15)
 久しぶりの。 (2016-03-21 05:15)
 [実況]久しぶりな。 (2014-11-24 07:18)
 帰路。 (2014-10-25 15:15)



この記事へのコメント
お疲れ様でした!

なんとも楽しかったですね!
学んだこともあったようで良かったです。
僕も再認識させられた事があります!

釣果は、、、
また是非とも来てくださいね\(^o^)/

最後まで安全運転でおかえりくださいませm(_ _)m
つのり
2014年08月18日 02:18
長旅ご苦労サマです。

読ませて貰いました。私には長旅は無理だなーと思いながら拝見しました。
釣果なんて二の次ではないでしょうか?
出会いや思い出があれば充分かと・・・・・

お気をつけてお帰り下さいね。

では。
sak
2014年08月18日 06:49
釣果のほうの責任は私に・・・

いい言い方をすれば、


アジングの聖地がまた来る口実を作ってくれたのではないかと(^_^;)


へなちょこさんの掛けた魚で、シャローにもあのサイズがいる所だとは、わかってもらえたと・・


庄介さん、しげるさん、是非また来て下さい!!


アジングの聖地はいつでも待っています


そして、今回集まったあなた達の《仲間》も・・


帰りの道中気をつけてお帰り下さい
邪道N
2014年08月18日 07:14
おはようございます。

また、行きましょうね 爆

長旅が始まりますが、お気を付けて。
robot-arm
2014年08月18日 07:45
お疲れ様でした。

無事に帰還できたみたいで、安心しました。

機会があれば、またご一緒しましょう。
百式
2014年08月18日 17:35
>つのりさん
お話をしながら、一緒にアジング出来たことをうれしく思います。
ストレンジ・アジングへの熱い、伝わりました。
自分も色々考えてアジングしなきゃな~と思いました。

>sakさん
本当に素敵な旅でした。
正直運転は疲れました・・・。次は飛行機かなって思います。

>邪道Nさん
邪道さんのおかげで周防大島アジングを味わうことが出来ました。
アジングに対する熱い考察、本当にアジングが好きなんだなと思いました。
最終日、教えてもらったポイントをランガン、ポツポツと結果は出ました。
いつかまた、尺爆釣のために行きたいと思います!

>robot-armさん
また、行きましょう!!(笑)
私たち二人の釣行では漁港の堤防上で寝るのは当たり前ですっ!
漁港での睡眠最高ですよね!?(蚊に刺されますが)
遠方から来た私たちに、優しく声かけしてくれた皆さんに感謝しています。

>百式さん
ありがとうございます。
事前調査の3投目の一匹、今考えるとさすがですね!
また、お会い出来るのを楽しみにしています。


無事帰ることができました。
あたたかいコメントありがとうございます。

庄介庄介
2014年08月18日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとう、周防大島。
    コメント(6)