ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

節操無しの徒然日記。

家族3人、色々な経験をするためにがんばっています。

(12月7日)外房ジギング。

   

全然更新していませんでしたが。

1年ぶりくらいでしょうか?ジギングに行ってきました。

(12月7日)外房ジギング。
(12月7日)外房ジギング。
一日一回のクリックを!ダッシュ
にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ




本当に久しぶりだったので、道具の準備もなんだか心配。

何度もチェックをして出発。

幸い道具忘れはなく・・・

(12月7日)外房ジギング。

久しぶりな緊張感。


船中ではそこそこあがっているらしいけれど、、、、

とにかく必死にがんばる。

ジギング中心だけれど、時折キャスティングも・・・飛ばないけど。

周りの皆さんはお上手で結構飛ばす・・・コツは・・・分からん。

(12月7日)外房ジギング。
うーん、気持ち良い波飛沫。

新しいステラSWが気になるけど、1年間も使っていないコイツを大切にしよう~。



(12月7日)外房ジギング。
うーん、釣れない。

わはは。
(12月7日)外房ジギング。
鳥がたくさん。。。


と、思いながらも真剣にシャクっていたら・・・ガツンびっくり

ひぃ・・・アジングとは真逆の豪快な引き。

焦って、ガツガツ巻こうとするが・・・なんだか体力低下が・・・(まともに一年間運動してないからか?)

船長に「そんなにポンピングすると下に潜っちゃうよー」

と優しくアドバイスされるも・・・

いや、体力が無くてどうしようも無いんですけど・・・汗


(12月7日)外房ジギング。
ようやく・・・・ワラサ。

この一本で終了。

まあ、久しぶりに行って釣れたのだから満足しないと。


(12月7日)外房ジギング。
80cm前後。

それにしても体力低下を感じる釣行でした。。。

う、うーん。

これじゃイカン。



ブログランキング参加中!よろしければクリックを~!ダッシュ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
そこの魚食わせろ~!!サカナ食事




にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

宜しければクリックお願いします。
同じカテゴリー(オフショアジギング)の記事画像
LTアジ~伊藤遊船~
LTアジも楽しいよ?~伊藤遊船~
ストレス解消の船釣り~伊藤遊船~
大原港・イサキ釣り
春のアジ釣大会に参加してきました!
ヤリイカ釣り(続き)
同じカテゴリー(オフショアジギング)の記事
 LTアジ~伊藤遊船~ (2014-10-25 20:47)
 LTアジも楽しいよ?~伊藤遊船~ (2014-07-13 21:13)
 ストレス解消の船釣り~伊藤遊船~ (2014-07-07 20:45)
 大原港・イサキ釣り (2014-05-29 20:27)
 春のアジ釣大会に参加してきました! (2014-04-16 06:12)
 ヤリイカ釣り(続き) (2014-03-09 05:03)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
(12月7日)外房ジギング。
    コメント(0)