ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

節操無しの徒然日記。

家族3人、色々な経験をするためにがんばっています。

霧と雨の中。

   

UTR-55と14ステラのデビュー。

アジの気配無し。




にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

宜しければクリックお願いします。
同じカテゴリー(現地報告)の記事画像
二人の時。
夕食を終えて
夜の帳が下りて、、、
久しぶりの。
[実況]久しぶりな。
帰路。
同じカテゴリー(現地報告)の記事
 二人の時。 (2018-09-23 20:44)
 夕食を終えて (2018-09-22 23:05)
 夜の帳が下りて、、、 (2018-09-22 19:15)
 久しぶりの。 (2016-03-21 05:15)
 [実況]久しぶりな。 (2014-11-24 07:18)
 帰路。 (2014-10-25 15:15)



この記事へのコメント
はじめまして、毎回楽しく拝見しております!
アジングに近々行く予定なのですが(半年ぶり…)、オススメの場所などありませんでしょうか?
シャトー
2014年07月01日 21:06
こんにちは!
すっかり返事が遅くなって…すみません。。。

多分もう行かれたんでしょうね、、、
ブログをご覧の通り、釣果はいつもないのでオススメの場所を紹介するのは難しい、、、
むしろ、釣れるところ教えて欲しい感じです。

私は大原の釣侍で行く漁港を決めます。
あまりうまくいったことはないですが、餌師の釣果は分かりますよ!

庄介庄介
2014年07月05日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
霧と雨の中。
    コメント(2)