ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

節操無しの徒然日記。

家族3人、色々な経験をするためにがんばっています。

GW釣行①~釣果無しで日和る偏~

   

GWの釣行は大変凹みました。

それは悲しい悲しい記憶ガーン

さっさと忘れたい…忘れたい…。

そう思ったからか、色々しすぎたからか…記憶が曖昧テヘッ

覚えている範囲で。



世の中で言うGW後半戦。庄介的には、GW開始。(平日仕事があるとそんな気がする)

しげると一緒に釣りに行ってきましたっパンチ

アーチは今回も不参加…ブロークンハート
GW釣行①~釣果無しで日和る偏~
釣果は無いのでせめてクリックを!ダッシュ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ


2日夜から出発。

とりあえず……ここ最近ブームなアジングかな?という気持ち。

外房へGOダッシュ

とりあえずの外房ランガン。
GW釣行①~釣果無しで日和る偏~
お手々がピンぼけでございます。

一体どこか不明であるが、外房であることは確か。
GW釣行①~釣果無しで日和る偏~
ここもどこなんでしょ?

さっきの写真の続きな気がするから同じところ。

霊?月?虫?のようなものはワームです。

釣れる気がしない…ガーン

まあ、海と向き合っているだけで楽しいんだけどね黄色い星

結局…どの漁港で寝たんだっけなぁ?さっぱり覚えておらず…。(ショックで記憶が飛んだに違いない)


3日朝。向かうは南房。

まずはJT視察。
GW釣行①~釣果無しで日和る偏~
相変わらずの繁盛。久しぶりな場所。

とりあえず視察だけなので移動。


そう、目的は某堤防でエギングなのだっイカの丸焼き
GW釣行①~釣果無しで日和る偏~
ここ。

……まあ、釣れん!
GW釣行①~釣果無しで日和る偏~
途中でしげるが少年に頂いたアサリ餌で日和る。

これで何が釣れるんだろう……………キラキラ

いや、何も釣れませんでしたダウン

日が沈む寸前まで粘る。
GW釣行①~釣果無しで日和る偏~
哀愁漂う写真。

足下に墨跡がたくさんあったので釣れない事無いと思うんだけど…。イカ

多分下手なんだなぁ…。釣れなかった。

まあ、周りも釣れていない感じだったのがせめてもの救いかな…ガーン


3日夕。

館山方面から移動し、夕食を鴨川で済ませ…4日朝をどこで迎えるか相談。

1「内房でメバル・投げ釣り・イカ釣り」
2「外房でアジング」

二人の出した結論は……おばけ

(…②へ続く)



ブログランキング参加中!よろしければクリックを~!ダッシュ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
釣れないブログでもクリックくらいは……!サカナ食事






にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

宜しければクリックお願いします。
同じカテゴリー(他ショア釣り)の記事画像
ゆるゆるイワシ釣り部。
いつしかのカレイ釣り。
内房キス釣り~暑いというか・・・~
(7月7日)内房キス釣り~海藻~
GW釣行②~サーフで寝るって気持ちいい~
(12月28日)千葉港 カレイ釣り
同じカテゴリー(他ショア釣り)の記事
 ゆるゆるイワシ釣り部。 (2014-10-18 21:38)
 いつしかのカレイ釣り。 (2013-12-28 17:23)
 内房キス釣り~暑いというか・・・~ (2013-08-22 21:11)
 (7月7日)内房キス釣り~海藻~ (2013-07-11 05:57)
 GW釣行②~サーフで寝るって気持ちいい~ (2013-05-07 06:16)
 (12月28日)千葉港 カレイ釣り (2012-12-30 07:18)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GW釣行①~釣果無しで日和る偏~
    コメント(0)