ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

節操無しの徒然日記。

家族3人、色々な経験をするためにがんばっています。

(12月28日)千葉港 カレイ釣り

   

爆釣したい…びっくり

そんな想いを胸に…急に思い立って千葉港へ。

あまりにも急に思い立ったので、天気が悪くなることを知らず…。

シトシト降る雨の中、根性で耐えてきました。
(12月28日)千葉港 カレイ釣り
あいにくの曇り空…。
(12月28日)千葉港 カレイ釣り
調べてみるとこれからの予報は雨…。

シトシトシトシトシトシトシトシト…雨

いやあ、現場に来たのはいいけれど、装備が雨仕様ではない…。

着ている物はゴアテックスなので大丈夫なのだけれど、問題は靴。

段々染みてくる…冷たくなりそう…
(12月28日)千葉港 カレイ釣り
そんなわけで、ゴミ袋でディフェンス…

むー。
(12月28日)千葉港 カレイ釣り
よしよし順調。素晴らしい保護色だね。

耐えられなくなって、一度車に戻って靴を交換。
(12月28日)千葉港 カレイ釣り
長靴装備。うん、完璧。

冷たい雨の中がんばったけれど…やっぱり爆釣とはいかず…。
(12月28日)千葉港 カレイ釣り
(12月28日)千葉港 カレイ釣り
結局3枚で撤収しました。

いやあ、雨は辛い…。


サカナ今回の釣行サカナ
◎タックル
ディアルーナS906ML+ステラC3000S PE0.8号
スピンパワー405CX+パワーエアロ フリーゲンTD PE3号
コルトスナイパー S1000H+ツインパSW6000HG

◎エサ&ルアー
上州屋・青イソメ1パック

◎時間
16:20~21:40

◎釣果&反省
マコガレイ3枚。
うう~ん、なんで爆釣出来ないんだろう。
距離感がないのかなぁ…
暗くなると左に飛びやすくなるのが分かった…気を付けよう。

ブログランキング参加中!よろしければクリックを~!ダッシュ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
そこの魚食わせろ~!!サカナ食事





にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

宜しければクリックお願いします。
同じカテゴリー(他ショア釣り)の記事画像
ゆるゆるイワシ釣り部。
いつしかのカレイ釣り。
内房キス釣り~暑いというか・・・~
(7月7日)内房キス釣り~海藻~
GW釣行②~サーフで寝るって気持ちいい~
GW釣行①~釣果無しで日和る偏~
同じカテゴリー(他ショア釣り)の記事
 ゆるゆるイワシ釣り部。 (2014-10-18 21:38)
 いつしかのカレイ釣り。 (2013-12-28 17:23)
 内房キス釣り~暑いというか・・・~ (2013-08-22 21:11)
 (7月7日)内房キス釣り~海藻~ (2013-07-11 05:57)
 GW釣行②~サーフで寝るって気持ちいい~ (2013-05-07 06:16)
 GW釣行①~釣果無しで日和る偏~ (2013-05-06 07:18)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
(12月28日)千葉港 カレイ釣り
    コメント(0)