ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

節操無しの徒然日記。

家族3人、色々な経験をするためにがんばっています。

(11月25日)木更津港・アナゴ釣り。

   

むむっ。更新してなかった…ガーン

更新していないこと知ってたっブロークンハート

でも……忙しかった……ということにしておこう。

1ヶ月近く前だけど、記録として更新。

(11月25日)木更津港・アナゴ釣り。

木更津でアナゴが釣れているという情報をキャッチして…

行ってみました木更津港。

今回はもしかしたら最初で最後の「ひじき(猫の名前)」との釣行。
(11月25日)木更津港・アナゴ釣り。
こやつでございます。

テントをセットして仕掛けを投げて……

何故かひじきの撮影会。
(11月25日)木更津港・アナゴ釣り。
しげるキノコ3とアーチキノコ2が撮影…

(11月25日)木更津港・アナゴ釣り。
ふむ…かわいい。

とはいえ、結論としてはひじきは釣り向きではないようで。

ひじきがいると釣りに集中出来ない!とアーチ。

まあ、当然か。
(11月25日)木更津港・アナゴ釣り。
戦うアーチ。

夕暮れ時に…餌を取り替えようと巻いてみると随分と重い…。
(11月25日)木更津港・アナゴ釣り。
おお、カレイさん。

そして本命。
(11月25日)木更津港・アナゴ釣り。 
やっほーい!!17:30頃。

(11月25日)木更津港・アナゴ釣り。
結構、太い!!晴れ

その後も粘ったけれど…釣れなかったとさ~。


サカナ今回の釣行サカナ
◎タックル
ディアルーナS906ML+ステラC3000S PE0.8号
スピンパワー405CX+パワーエアロ フリーゲンTD PE3号
コルトスナイパー S1000H+BB-Xデスピナ 2500DXG

◎エサ&ルアー
イソメ

◎時間
15:00~19:00

◎釣果&反省
カレイ1匹・アナゴ1匹
結果として、遠くにぶん投げた物にしかかからなかった。




にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

宜しければクリックお願いします。
同じカテゴリー(他ショア釣り)の記事画像
ゆるゆるイワシ釣り部。
いつしかのカレイ釣り。
内房キス釣り~暑いというか・・・~
(7月7日)内房キス釣り~海藻~
GW釣行②~サーフで寝るって気持ちいい~
GW釣行①~釣果無しで日和る偏~
同じカテゴリー(他ショア釣り)の記事
 ゆるゆるイワシ釣り部。 (2014-10-18 21:38)
 いつしかのカレイ釣り。 (2013-12-28 17:23)
 内房キス釣り~暑いというか・・・~ (2013-08-22 21:11)
 (7月7日)内房キス釣り~海藻~ (2013-07-11 05:57)
 GW釣行②~サーフで寝るって気持ちいい~ (2013-05-07 06:16)
 GW釣行①~釣果無しで日和る偏~ (2013-05-06 07:18)



この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。
ぴーぴーさんとこの過去の掲示板からおじゃましてます。
たしかこの日、隣の隣で竿だしてた二人組です。
良い道具をたくさんお持ちでとてもうらやましいです(笑)今後も釣り場などで会えたらよろしくおねがいします!
はな
2013年01月27日 17:20
はなさん、はじめまして!

テントを張って猫と戯れる怪しい集団ですみません(笑)

こちらこそ、どこかでお会いできた際にはよろしくお願いします。
庄介庄介
2013年01月28日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
(11月25日)木更津港・アナゴ釣り。
    コメント(2)