ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

節操無しの徒然日記。

家族3人、色々な経験をするためにがんばっています。

アウトドア熱

   

最近購入した物のほとんどがアウトドア関連。

巷では、ここ最近流行っているようだけど、

こちらは2年前からじゃい!(超ライトです)


少しずつ、物を揃えていってたのだけれど、

ここに来て、一気に、購買意欲が・・・。


ブログをちょこちょこ更新して、

機材紹介していこー。


とりあえず、GWキャンプを。

アウトドア熱
場所は戸隠


アウトドア熱
ナチュラム限定色、グレーかまぼこテント2
ま、スペックが中途半端なんだけど、レア感は高いかも??




アウトドア熱
リビングスペースは非常に広かったんだけど、

あいにくの天気

というか・・・


アウトドア熱
朝には、霙がふる気温、寒いわけだ。

パッとしない天気の中のキャンプだったので、写真は少なめ。


アウトドア熱
バーベキューの肉は地元の肉を豪華に食べました。


さて、明日のキャンプは天気の心配はなさそう。

色々な道具をたくさん使ってくる!!!




DOD(ディーオーディー) チーズタープ 5m×5m

チーズタープも新規に購入済み。

ベージュは品切れみたいなので、ブラックを紹介。

まあ、自分も悩んでベージュにしたけど・・・かまぼこグレーに合うかなぁ。





タグ :キャンプ


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

宜しければクリックお願いします。
同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
成田ゆめ牧場 キャンプレポ 2020①
キャンプを彩るランタン達3~テーブルランタン~
キャンプを彩るランタン達2~メインランタン~
キャンプを彩るランタン達1~まずはおすすめ~
6月キャンプ②~料理編~
6月キャンプ①~チーカマスタイル~
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 成田ゆめ牧場 キャンプレポ 2020① (2020-03-18 06:58)
 キャンプを彩るランタン達3~テーブルランタン~ (2018-09-29 06:27)
 キャンプを彩るランタン達2~メインランタン~ (2018-09-26 19:03)
 キャンプを彩るランタン達1~まずはおすすめ~ (2018-09-25 21:03)
 6月キャンプ②~料理編~ (2018-07-03 20:22)
 6月キャンプ①~チーカマスタイル~ (2018-06-10 07:38)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アウトドア熱
    コメント(0)